油脂版

日油 2018年度新製品 テーマは「定番品に新しい価値を」「不易流行」(2018年7月2日油脂版主な記事抜粋から)

日油(東京都渋谷区、小林明治社長)は、2018年度新製品を発売している。テーマは「定番品に新しい価値を」。「不易流行」。
定番品には、変わらずに大事にされているものと、時代の流れとともに少しずつ改良され変化して流通されているものがある。同社では、そのような定番品の進化に役立つ新製品を発売、いつもの定番品がこれからも定番品であり続けるために、長く愛される製品作りをサポートする。
新製品は、製菓・製パン用ポンドマーガリン「ブルースター」、製菓用マーガリン「クッキーランドCK」、製菓用機能性油脂「マーベライトUP」、製菓用機能性油脂「サンショートUP」、焼き込み用トッピング材「コンポート香味醤油」。
なお、「ブルースター」「クッキーランド」「マーベライト」「サンショート」「コンポート」は同社の登録商標である。

新聞購読の申込みはこちら

関連記事

油脂版 日油が2017年度新製品を発売(2017年6月19日油脂版主な記事から) 日油はこのほど、2017年度新製品を発売したと発表した。 テーマは、「日常をハレの日に!本物志向の商品開発」。近年、モノの価値がわかる大人に向けた、本物志向の商品開発が求められている。いつの時代でも...

続きを読む


〒104-0033
東京都中央区新川2-6-8
TEL: 03(3551)9201
FAX: 03(3551)9206