味の素グループは、9月5日に東京都中央区のフードダイニング「KABEAT(カビート)」で「2025年秋季 新製品説明会」を開催した。テーマは「食のWONDER LAND ~あじ食(ク)エスト~」。
今回は、味の素グループの持つ「技術」「革新性」をより深く、そして記憶に残る形で体験できるよう、謎解き冒険体験型形式となっており、10の各ブースではワクワク感と共に12ブランドの製品が紹介され、J-オイルミルズ(東京都中央区、春山裕一郎社長)は、「オリーブフォレスト」の名のブースを設けていた。
味の素グループは、9月5日に東京都中央区のフードダイニング「KABEAT(カビート)」で「2025年秋季 新製品説明会」を開催した。テーマは「食のWONDER LAND ~あじ食(ク)エスト~」。
今回は、味の素グループの持つ「技術」「革新性」をより深く、そして記憶に残る形で体験できるよう、謎解き冒険体験型形式となっており、10の各ブースではワクワク感と共に12ブランドの製品が紹介され、J-オイルミルズ(東京都中央区、春山裕一郎社長)は、「オリーブフォレスト」の名のブースを設けていた。