昭和産業(東京都千代田区、新妻一彦社長)は、今年四月から新たな3カ年計画「中期経営計画20-22」を開始した。
同社は、「人々の健康で豊かな食生活に貢献する」というグループ経営理念のもとに、創立90周年にあたる2025年のありたい姿・目標となる長期ビジョン「SHOWA Next Stage for 2025」を策定し、その実現に向けては、3年間の中期経営計画を三次にわたり展開している。
1st Stageである「中期経営計画17-19」では、「ありたい姿の実現に向けた足場固め」を基本方針として収益基盤の強化を行ってきた。長期ビジョンの中間地点となる2nd Stage「中期経営計画20-22」は「確立」のステージとして位置付け、グループ全体のベクトルを合わすべく、基本コンセプト「SHOWA New Value Creation」を掲げ、基盤事業の盤石化と成長事業の育成を行っていく。
昭和産業「中期経営計画20-22」開始 長期ビジョンの中間地点(2020年4月20日油脂版主な記事抜粋から)
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