ブリヂストンは、「REGNO」「ALENZA」などのプレミアムブランドに次ぐ新たなカテゴリーとして、幅広いドライバーのより安心・安全なモビリティライフと低環境負荷を実現する新ブランド「NEWNO」(ニューノ)を2月1日から発売する。サイズは65サイズで、価格はオープン。
「NEWNO」は、プレミアムブランドの商品に搭載されている技術を採用することで、通常は背反する関係にある低燃費性能とウェットグリップ性能、ロングライフ性能を高い次元で両立している。
ブリヂストンは、「REGNO」「ALENZA」などのプレミアムブランドに次ぐ新たなカテゴリーとして、幅広いドライバーのより安心・安全なモビリティライフと低環境負荷を実現する新ブランド「NEWNO」(ニューノ)を2月1日から発売する。サイズは65サイズで、価格はオープン。
「NEWNO」は、プレミアムブランドの商品に搭載されている技術を採用することで、通常は背反する関係にある低燃費性能とウェットグリップ性能、ロングライフ性能を高い次元で両立している。