ENEOSグローブ(岩井清祐社長)は一月一八日、同社の販売施策(特約店向け営業支援ツール)「GAS Kitchen&Home vol.2~ガスでつくる暮らしの提案~」を発行し、配布を開始した。
1月7日には2回目の緊急事態宣言が発出されるなど、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、同社の特約店向け営業支援ツールとして、2020年11月発行・配布した第1弾は、販売店や特約店から好評を博し、その第2弾を発行したものだ。
第2弾では、暮らしのなかで簡単に実践できる「ガスを利用したおうち時間の過ごし方」を紹介し、ガスの利便性や快適性を訴求する内容に仕上がっている。
また、LPガス業界の最大の強みである顧客との接点づくりや、関係強化を図るためのサポートツールにもなっている。動画の専用サイトも開設。
https://www.eneos-globe.co.jp/gashome/vol2/ まで。