コスモ石油マーケティングは1月23日、全国特約店新年会「COSMOパートナーズデイ2025」を都内で開催し、グループ関係者・特約店含め約230人が出席した。
2025年の取り組み方針については、エネルギー、モビリティ、グリーンの3つを基本戦略とし、持続可能なネットワーク構築に向けて取り組みをさらに加速させていくとの考えを示した。
式典の冒頭であいさつした森山幸二社長は昨年を振り返り、能登半島地震から1年が経過。被災地で燃料供給を行う仲間に改めて敬意を表し、1日も早い復興を祈願した。
第7次エネルギー基本計画の原案が昨年末に開示。コスモが進めてきたOil&New、ゼロカボソリューションといった方向性は時代に合っているとし、2025年は石油製品の安定供給の使命をしっかり果たしていくことで、将来に向けて、地域とお客さまとの脱炭素・低炭素への挑戦、新しいビジネスへの実装、そして事業基盤の改革・強化で、実行とスピードが問われる年になるとした。
コスモ石油マーケティング全国特約店新年会(2025年1月27日の記事から)
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